もうガンガンやっちゃって~~~^^;

芸能界の薬物汚染~^^;
 
 
ASKAの逮捕に続くのは誰でしょうね~?????
 
 
こんな噂もあるんですね~↓↓↓
 
 
 
 
まぁ、男は金を持つと薬やに行きやすいんでしょうな~^^
 
 
僕は薬は興味ありませんが~には興味津々です~^^;
 
 
だからASKAの気持ちの半分は理解できます~^^;
 
 
ただ~、僕とASKAの違いをいくつか考えてみると~↓↓↓
 
 
1、僕は貧乏、ASKAは大金持ち~^^;
 
2、僕は髪の毛が後退中、ASKAは多すぎる~^^;
 
3、僕のお坊ちゃま君は後退中、ASKAは薬のおかげでギンギンですか~???
 
 
まぁ、これぐらいの違いしかないと思われます~^^
 
 
あっ、もう一つありました~^^;
 
 
4、僕は独り者、ASKAは既婚者~^^;
 
 
よって、ASKA君は薬物中毒と浮気者ですね~^^;
 
 
僕はというと~、薬は病院の痛み止めぐらいで、独り者ですから浮気者ではないですね~^^
 
 
しか~~~し、なぜ薬物中毒の浮気者が寄ってきて~、薬に興味なしの独り者にはが寄ってこないのか~?????
 
 
ここが謎ですな~^^;;;
 
 
考えられるのはやっぱお金か~???????
 
 
 
それとも危険な香りか~~~???????
 
 
ここらを女性読者に聞いてみたいですね~^^
 
 
ここを読んでくれた女性の方~、よろしくお願いします~m(_ _)m