まったく懲りない連中がいたものです~^^;

9.11同時多発テロや3.11東日本大震災アメリカがやっただのと書いてる連中がいますな~^^;;;
 
 
まぁ、こんなことを書きまくってる連中はどの勢力の工作員だかだいたい分かりますな~^^;;;
 
 
そこらへんを理解するにはこのサイトが書いてることを読むと分かりやすいですね~↓↓↓
 
 
 
 
国なんて関係ないって話ですね~^^;
 
 
前の大戦も同じような勢力が起こしてたことが分かりますし、まだ懲りずに戦争を起こそうと企んでいやがる~^^;;;
 
 
こんな工作員こそが匿名党がよく書いているこういう連中なのでしょう~↓↓↓
 
 
 
 
 
 
要するに日本が負け戦に向かうように革命脳な殿やらアジア主義者等アフォな連中を躍らせたのは日英米独罰のみならず各国の各方面に潜伏してたシオニストって話です。(爆wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まあ要するに日本をメシア再臨の地、即ちシオニストユダヤ完全支配下の国にするのが目的だったんでしょうなあ・・・・(爆wwwwwww
 
 
 
 
 
 
それから~、こんなのも~↓↓↓
 
 
 
 
 
 
要するに日本が国際金融資本の用心棒、アメリカ軍と戦いアジアを開放し・・・
 
日本は負けて国際金融資本の植民地となったわけですな。(爆w
 
 
 
戦前
日本(´・ω・)キリッ   独立国
アジア。・゚・<ノД`>・゚・。 国際金融資本の植民地


戦後
日本。・゚・(ノД`)・゚・。 国際金融資本の植民地
アジア <´・ω・>キリッ 独立国

要するに日本は数百万人の死者といふプライスを支払い国際金融資本からアジアを開放してあげ、自らはアメリカに負けて国際金融資本の植民地に落ちぶれてしまい、そして一部の開放してあげた国から謝罪と賠償を要求されてるわけですな。(爆w
 
 
アジア主義者って馬鹿なの死ぬの?日本人じゃないの?(爆wwwwww
 
 
 
 
 
 
 
 マスゴミも連中もお仲間でしょうね~^^;;;
 
 
最近のニュースを見てるとそう思いますよ~^^;;;
 
 
最後にですが、9.11のビル解体ショーは当時のニュースでの大々的な報道によって皆さんご存知だと思いますがますが、あれが飛行機のジェット燃料の火力によって鉄骨が融けたなんてことが嘘だって事が分かりますよね~^^;;;
 
 
ありゃ~完全にビル解体ショーでしょ~^^;;;
 
 
ちなみに、あのビルの設計関係者を調べると面白いらしいです~^^;;;