芸能界も大変ですな~^^;

ASKA逮捕ですか~~~^^;
 
 
芸能界もなかなか面白くなってきたんじゃないですか~^^;
 
 
こんな話題もあるんですね~↓↓↓
 
 
 
 
まぁ、勝手にやってちょうだいって話です~^^;;;
 
 
芸能界は日本人のような顔をした人達がいっぱいでしょうからね~^^;
 
 
まだまだ出てくるんじゃないですかね~^^;
 
 
暇な時に時間を潰すには、こういう話題も良いかも~^^
 
 
そしてご存じお隣の国のフェリー事故~^^;
 
 
こんなことをやってるようです~↓↓↓
 
 
 
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
 
しかし、これって相当訳ワカメ~~~^^;;;
 
 
どういう思考してるんだろうか~お隣の困ったちゃん国は~^^;;;
 
 
騒ぎまくるのは上手だし~、やることは意味が分からん~~~^^;
 
 
もっともあの事故自体が怪しすぎますけどね~^^;;;
 
 
あの高校生たちは本当に乗船してたんだろうか~?????
 
 
普通あれだけ船が傾いてるのに逃げ出さないバカはいませんぜ~^^;;;