この痛みは~^^;

僕のこの首の痛みは何が原因なんだろ~?????
 
 
自分なりに考えてみた~^^;
 
 
1・・・ガキの頃に田んぼの土手でバック転をやって首から落ちて病院に通ったことがあった~^^;
 
 
2・・・今から30年ぐらい前に、SUZUKIの刀という750ccのバイクでカーブを曲がり切れずに田んぼにダイビングし、骨に異常は無かったが強い打撲で1ヶ月ほど通院したが首では無く足首だった~^^;
 
 
これぐらいしか原因になることは思いつかない~^^;
 
 
まぁ、バイクでの転倒はその他に2~3回はあったが~、大した転倒ではなかったし、バイクをオシャカにしたのはその時だけだったしね~^^;
 
 
その後もバイクを買って乗り続けたが転倒したこと無いしね~^^;
 
 
証拠はこれ~↓↓↓
 
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
 
 
ガハハ~~~、埃だらけですわ~~~^^;;;
 
 
もう20年以上乗ってないな~^^;
 
 
3年前の大震災でマイプライベート小屋の中はぐちゃぐちゃになったままだ~^^;
 
 
僕一人しか使わない小屋なんで片付けないままだ~^^;;;
 
 
まぁ、埃を落とせば綺麗になりまっせ~^^
 
 
このバイクでは北海道一周ツーリングもした思い出のあるバイクだからとっておいたってわけ~^^
 
 
ってことで~、大きな転倒はその時だけだし、この2つのどちらかなんだが、たぶんどちらも違うような気がしてる~^^;
 
 
ある人からは女の生霊だろ~~~って言われたりもしてるが~、それは無いな~^^;
 
 
まぁ、そういうことで原因が自分でも訳ワカメ~^^;
 
 
いつになったら治るのか~^^;
 
 
この話はここまでとして~、エビネの映像を~^^
 
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
 
 
次にハコネツリガネツツジ~^^
 
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
 
 
ヤシャゼンマイ、ショウジョウバカマミヤマオダマキ、ダイモンジソウとの寄せ植えです~^^
 
 
もう一枚貼れるな~^^
 
 
それでは最後にツルニチニチソウとカエルちゃん~^^
 
 
イメージ 8