我が街の宣伝を~^^

まぁ、自分が生まれ育った街なので~、前にも何度かやってますが応援の意味で今回も~^^


東北の玄関口の白河市~^^


今世界中に有名になってしまった福島県中通り地方の最南部の市です~^^


昔から蕎麦が美味しいところでしたが~、最近ではラーメンのほうが有名かな~^^


その白河ラーメンは~、初めて食べた人にはさほど驚くような味でもなく~、あっさりとした醤油味です~^^


ところがところが~、食べ終わるとですよ~、また食べたくなる味なんですね~^^


これに嵌った人が多いらしく~、有名なお店は毎日凄い混みようです~^^


それでは何度も紹介してる白河ラーメンを、今回も宣伝します~^^



https://www.google.co.jp/search?q=%E7%99%BD%E6%B2%B3%E3%83%A9%E3%83%BC%E3%83%A1%E3%83%B3&hl=ja&client=firefox-a&hs=jz&tbo=u&rls=org.mozilla:ja:official&tbm=isch&source=univ&sa=X&ei=7L32UKeqApCHkQXK24DIAw&ved=0CIsBELAE&biw=1440&bih=802


ひゃぁ~~~~~~、見てるだけでヨダレが出てくる~~~~~^^;


マジ美味しいんですよ~^^


へそ曲がりの僕は~、食い過ぎてですね~、たまにチェーン店のあまり美味しくない濃い味噌ラーメンを食べたくなるんですよね~^^;;;


でもね~、いくら食べ過ぎてもやっぱり地元の白河ラーメンに戻ってしまうんですよね~^^


これって男の浮気癖ってやつですかね~?????


たまにまったく別の味を試したくなるってのは~??????????


まぁ、僕は独り者ですので~、そこのところはよく分かりません~^^;;;


妻帯者の人~、誰か教えてくださいまし~~~~~^^


ということで~、それぐらい美味しい白河ラーメン~^^


一度食べてみてください~^^


そんな白河ですが~、僕が今一番心配してることがあります~^^;


三菱化学の工場ができるようになって~、今工場用地の造成真っ最中なんですね~^^;


市民は働くところが増えて喜んでるようですが~、僕はいまいち喜べません~^^;;;


財閥系の化学会社は例の劣化ウランの貯蔵が問題になってるではないですか~^^;;;


しかもここ2年ぐらいのうちに~、三井系や住友系の化学会社が変な火災や爆発で燃えてるではないですか~^^;;;


2011年の原発騒動で世界中に有名になって~、これもかよ~~~~~って感じですわ~^^;;;


まぁ、そんなこと騒いでも決まってしまったことですからどうにもならず~、そういう事故だかテロだかは知りませんが~起こらないで欲しいと願うばかりです~^^;;;


しかし、財閥系はの力は凄いというか~、市民が願いしてもなかなかできない新しい道が短期間でできてしまったり~、高速のインターチェンジができてしまったりで驚きですよ~^^;


こんなんで白河市の宣伝になったのだろうか~?????