先週の放送を見逃した人は~^^;

早いものですね~^^;


今年になってもう18日も経つんですね~^^;


前にも書きましたが~、BS3で毎週金曜日の8時だったかな~???、アテルイのドラマをやってるんですよね~^^


先週の金曜日から始まって~、全4話中の2話が今夜放送です~^^


先週の第1話を見られなかった人もいると思いますので~、見れるサイトを発見しましたので貼っておきます~^^




アテルイを知らない人でも~、これを見れば分かります~^^


http://video.fc2.com/content/20130114MMK50Jd0




しかし、東北が大変な時期に何故このドラマを作ったのかは意味ワカメ~~~^^;




どうも素直には考えられない僕です~^^;;;


だってマスゴミがやることですからね~^^;;;




何か意図があることですから~、注意して見ようではありませんか~^^;;;