お薬~

ツイキャスの大手配信者なんだけど~、暇な時たま~~~に見てるんだが~、こいつもそのうちの一人~^^;


イメージ 1




今日も朝早くに目が覚めたので~、ツイキャスでも見るか~なんて思い~、こいつのじゃなくこいつのを見てたら~↓↓↓




お薬の話をしてて~、売人とか使用してる連中がスカイプで参加してた~^^;


でぇ、こいつが上の大手配信者のことを怪しいみたいなこと言ってた~^^;


まぁ、上の大手配信者は何度かカンボジアあたりに行って配信してたんで~、オラもこいつは怪しいと思ってたけどね~^^;


でぇ、そいつの配信が終わって~、違うやつのでも見るかと思ったら上の大手配信者が「薬物ダメ絶対」って内容で配信してやんの~wwwww


こいつら大手配信者は働きもせず配信で食ってるようなこと言ってるが~、ヤクザは近づき利用しやすいんじゃね~^^;


まぁ、変なカルトがケツモチかもしれんがね~^^;


お薬は禁止されてるから高い値で取引されてるわけで~、昔の米国での禁酒法で大儲けしたマフィアの話があったが~、ヤクザにとっちゃ美味しすぎる話だわな~^^;


ツイキャスのような配信をみてるのは圧倒的に若者が多いんだろうし~、大手配信者の影響力は結構あるんだし~、要注意なんじゃね~^^;