いや~面白い~^^

このサイトのこの記事~↓↓↓
 
 
 
 
読んでいくと~、なるほど~~~って思ってしまう~^^
 
 
千と千尋の神隠しについてはそうであろうとは思ってたので~、それについては書かない~^^
 
 
僕がこの記事でさすが~~~って思ったのはここです~↓↓↓
 
 
 
 
現代の洗脳された女性にとって都合のいい男というのはどんな像だろう? 奴隷のように働き、自分や子供に金品を運んでくる男だろう。現代の女は、そういう男が好きになるように、支配層に仕向けられるという事だ。女にそう思い込ませれば、現代のような奴隷社会が成立する
 
 
 
 
まったくその通りだと思いますね~^^;
 
 
こういう女性多いもんね~^^;
 
 
まぁ、女性に限らず男性もそう思ってる人のほうが多いんじゃないかな~^^;
 
 
人より稼ぐことが男のステータスみたいな~^^;
 
 
いつも思うことなんだけど~、ブランド品だの良い車だの洒落た家なんてどうでも良いと思うんだよね~^^;
 
 
まぁ、稼ぎが良いからそういう方向に走るんだろうけど~、要は見せかけだけだからね~^^;;;
 
 
庶民の地位だって~、どう頑張ったって大企業のオーナーにはなれんでしょ~^^;;;
 
 
ある程度まで大きくなれば潰されるか吸収されて終わりでしょ~^^;;;
 
 
上には苦労せずに肥るのを待ってる連中がいるんだからね~^^;
 
 
いくら死に物狂いに働いてもそういう連中に美味しい所を持って行かれてしまうのが今の世の中~^^;
 
 
そんな世の中で~、過労死してまで働く意味ってあるんだろうかね~?????
 
 
それならお金にはならなくても自分の生きたいように生きたほうが良いんじゃないのかな~ってね~^^;
 
 
まぁ、若い女性でそんな生き方をしてる男が良いなんて思う人は少ないんだろうな~^^;
 
 
皆人並み以上を考えてるんだろうからね~^^;
 
 
だから結婚して子育てが終わると離婚するなんてのが多いのかな~?????
 
 
子育てという一つの役目を終えると旦那は用済みみたいな~^^;;;
 
 
その年代になる女性は母親から女になり恋愛がしたくなるのはそういうことなのか~?????
 
 
まぁ、それも良かろう~^^
 
 
ただ男は悲惨ですな~^^;
 
 
子育ても終わり~、これからは自分達の楽しみが~~~っちゅ~時に女房の心が他の男へ~~~~~ではね~^^;
 
 
せっかく縁があって結婚して子供を作り家庭を作りあげてきたのに~、用済みになり喧嘩ばかりじゃ~ね~^^;
 
 
なんかつまらんよな~^^;;;
 
 
それとここらも良いよね~↓↓↓
 
 
 
 
格好言い台詞かどうかは分からないが、お金以外で結び付いた男女こそが、人も羨む理想のカップルだと言える。老人の富豪が美人女優と結婚して、本当に羨ましいかい? 加藤茶は哀れまれているだけでしょ。
 
 
 
 
お金目当てで男性を選ぶ女性が多いと言っていますが、私の周りにで経済的に自立した女性が多く、その人たちからするとセックスしたいと思ったり、その人の子どもを産みたいと思う男性が少ない
 
 
 
 
幻の桜さん(若めの女性が管理人)によると、女が男を選ぶのではなく、自分に寄ってきた男を受け入れるのが女の立場だ。つまり、「したい」と言ってきた男こそが、セックスすべき相手なのだ。したいと言える時点で、水準の高い男。自信が無い男ならば、女に声は掛けない。異性に性的魅力を感じるのは男の方であって、必ずしも男に充分な魅力がある必要は無いのだ。女は自分に男が寄ってくるという現実こそが自分の魅力を認識するチャンス。

男性の魅力だが、日本に関しては昔の男は多くが自信を持っていたので、今よりは魅力はあっただろう。しかし、裏を返せば、性が満たされていたから自信があったのだ。原因と結果を間違えてはいけない。ちなみに、自信が無かった男は末端の坊さんなど、性が満たされない者達だった
 
 
 
 
まぁ、僕も初めて会った女性でも~、この人としてみたいな~って思う人がたまにいるもんね~
 
 
何となくだけどSEXが合いそうだな~~~って~
 
 
まぁ、思うだけですけどね~^^;
 
 
それは美人だからだとか関係ないわけで~、何か雰囲気が良いな~~~って思ってしまうんだよね~
 
 
僕の場合は落ち着いた雰囲気の知的な女性に弱いな
 
 
しかも少しムチッッとした女性が好きで~、痩せてる女性はダメよ~、ダメダメ~~~
 
 
若いうちなら何とか努力してって思うのだろうけど~、僕の歳ぐらいの年齢だとほとんどの人がパートナーがいるわけで~、努力する前に諦めるもんね~^^;
 
 
下手に声をかけて変態なんて思われるのも嫌だしね~
 
 
初めて会うのにしてみたいって思う~、これって女性でもそう思うことあるんでしょ~?????
 
 
女性陣のコメント待ってま~~~~~す~