原発騒動より春の花~^^

毎日毎日飽きもせずマスゴミ原発騒動の報道~^^;;;
 
 
まぁ、あまりテレビを見ない僕でも、飯食ってる間ぐらいはテレビを見るわけで、アホ臭い報道を見せられるんですわ~^^;;;
 
 
最近、どうも政治家やニュースキャスターが芸人にしか見えなくなってきたな~^^;;;
 
 
こんなこと言ってる僕は相当放射能で頭がやられてるんだろうな~^^;;;
 
 
というわけで、話はガラッと変わってお花の話~^^
 
 
僕の家では秋に咲くダイモンジソウが今でも咲いている~~~^^
 
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
 
 
もう一種類のダイモンジソウも咲いてるんだが、撮り忘れ~~~^^;;;
 
 
そして、バイカカラマツも絶好調~^^
 
 
イメージ 4
 
 
イメージ 5
 
 
 
長い期間楽しめる花だな~~~^^
 
 
先日軽石に穴を開けてモミジとイワシャジンを植え込んだもの~^^
 
 
イメージ 6
 
 
 
秋にはイワシャジンの花が垂れ下がるでしょうね~^^
 
 
フウリンオダマキも咲いてきました~^^
 
 
イメージ 7
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
クレマチスも~^^
 
 
 
イメージ 9
 
 
 
エビネも~^^
 
 
イメージ 10
 
 
 
まだまだあるぞ~~~~~^^
 
 
春は最高だ~~~~~^^vvv