あらら~^^;

 
 
何故でしょうね~??????????
 
 
まったくこの原発騒動は謎だらけですわ~^^;;;
 
 
本当だったら大爆発で日本には住めないんじゃないですかね~??????????
 
 
まぁ、ショックドクトリンという考えもありますから、本当であれ嘘であれ僕は気にせず生きていきますわ~^^
 
 
 
 
飯山さんのところでは大陸への移住計画のような話も出てることだし、中国には不動産バブルで住民の居ないマンションや街がずいぶんできてるのは前にも書いてるんで、偶然に起こった事故では無く初めからこんな騒動が計画されてたのではと思ったりもするしね~^^;;;
 
 
何度も何度も書いてきましたが、どうせインチキ・八百長だらけの世の中で見栄を上手く刺激されて生かされていてもしょうがないんで、今までと同じように好きなことやって好きなもの食って早くこの世とオサラバしようと思います~^^
 
 
このクダラナイ国というシステムの中で、働けば働くほど訳も分からず税金を取られ、豪邸建てたり高級車乗ったりすればまた税金取られ、その庶民からむしり取った税金で美味しい思いをする腐れやろうが居ると思うとね~^^;;;
 
 
前にも紹介したことのある「洞窟おじさん」のように、世間とは関係なく適当に生きていくことが僕の理想なんですが、この年齢になるとそこまでのこともできなくなってきてるので、適当に働いて楽しみながら生活しよう~^^