今日も花~~~^^

イメージ 1



少し大きめの軽石の上下に植え込んだイワシャジンが満開だ~~~^^


上の穴にはモミジも植え込んであるんだが~、写真だと分からないな~^^;


イメージ 2



これは初夏にUPしたことがある大きめの軽石に植え込んだカラマツ、イワヒバ、シノブ、ダイモンジソウ、ホトトギスです~^^


ダイモンジソウの原種の花が満開です~~~^^


イメージ 3

イメージ 4



平べったい石にケト土を盛ってウスノキとハマギクを植え込んだものです~^^


なかなか良いでしょ~~~^^



イメージ 5



これも以前UPした大きめの軽石に植え込んだモミジとホトトギス、イワタバコ、クジャクシダの寄せ植えですが~、白いホトトギスが咲き始まりました~^^
 
 


イメージ 6

イメージ 7



これは大きめの軽石にコバノズイナとコハクジョウロウホトトギスを植え込んだものですが~、一つだけ花を咲かせてくれました~^^


もう一つ蕾があるんで間もなく咲いてくれると思います~^^