何だかまた怪しいな~^^;;;

インドネシアでまたクジラが海岸に打ち上げられてたとか~^^;;;
 
 
http://www.xinhua.jp/socioeconomy/politics_economics_society/312499/


大きな地震の前には必ずといっていいほどクジラやイルカにこういうような災難が~^^;;;


これってやっぱり潜水艦が何かをやらかしてるのかな~?????
 
 
 
 
人工的に地震を起こすことができるとか、台風や竜巻、そしてゲリラ豪雨等の気象操作ができるなんて人に言うと、この男は頭がおかしいのか~???なんて思われてますが~、それでも言い続けます~^^;
 
 
だいたい、これだけ不可解な政治や自然災害~???が続いてるのに、こういったことを疑いもせずマスゴミの報道だけを信じ続けて生きて行けるのが訳ワカメ~~~な僕です~^^;;;
 
 
インドネシアの人たちにはマジ注意してもらいたいですね~^^;