この方も最近話題の地域にいる方ですな~^^;

以前参考サイトにさせてもらってたこのサイトですが~、ある時よりまるっきり考え方が逆になった~^^;


それでもたま~~~に覗きに行ってるんですよね~^^;


でぇ、最近の安保法案だのいろいろ忙しい世の中だったんで~、間違いなく書いてるだろうな~って思ってたら書いてますね~^^;


その中からこんなのを~↓↓↓




やっぱりかなりロシア、中国あたりが大好きな人らしいね~^^;


まぁ、鹿児島の発酵爺さんも同じようにロシア、中国が大好きなようだけどね~^^;


どうもこの方もドル基軸体制が気に入らんようですな~^^;


そして、この方も確か最近物騒な事件が起こってる犯人が住んでる地域に住んでたな~~~^^;


最近の放火魔による事件2つはここね~↓↓↓




でぇ、このサイトのお店はここらしい~↓↓↓




1kmから2kmぐらいだな~~~^^;