あらららららららららららららららららららららららららら~


女性を背後から襲う民主党津田弥太郎


こんなことしちゃダメでしょ~^^;;;


いくら気が強くて可愛げの無い女だって~、こういう場でこんなことしちゃ~~~^^;;;


でぇ、これについて昨日こんなことやってましたね~↓↓↓




17分あたりから民主vs自民の怖い女性議員の対決ですね~^^;


まぁ、僕は民主の台湾系客家の議員と、自民の福井県の早稲田出身でA級戦犯を合祀する靖国神社を参拝する議員両方とも嫌いですが~、この番組の対決に関しては自民女性議員のほうが勝ってると思いますな~


最後に~、こんなシーンもあったんだね~↓↓↓


イメージ 1



しかし、この緑の服のおばちゃん議員、良い根性してますな~


しかも、僕好みのおケツざます~