これやられたんだよな~^^;


ツイッターの乗っ取りを回避する手順!


僕も先日乗っ取られたからな~^^;;;


確かディズニーの入場者数がどうのこうのという記事を読んでからだったと思う~^^;


その日ディズニーランドだかに入った人数と出た人数に違いがあって~、出た人数のほうが少ないのは何でだろう~みたいなのを知りたくてクリックしたんだったな~^^;;;


そこに連携が隠されてたんだと思う~^^;


でぇ、Twitterの記事を勝手に書かれたりしたんで~、こりゃ~乗っ取られたと思ったんで~、検索して連携を断つこととパスワードの変更をしたわけ~^^;


それをしたらその後は無くなったわけ~^^