お花畑たちさん~^^;;;

今回の高度自給自足時代の夜明けさんの記事も良いですね~^^


http://jfcoach.blog49.fc2.com/blog-entry-321.html


今回もまた勉強になります~^^


いやいや~、今回もずいぶん突っ込んだ内容を書いてくれてますね~^^


そこらは読んでいけば分かるとして~、国会前だの全国のあちこちでお花畑の皆様方が大騒ぎでお祭り騒ぎしてますが~、あの左巻きの皆様方はこの国をどうしたいんでしょね~^^;;;


お隣の国々のために軍事力を弱くして侵略させやすいように騒ぎまくってるとしか思えませんぜ~~~^^;;;


こういう連中は~、鹿児島の発酵爺様共々早く日本から出て行って欲しいですな~


まったくキムチ系✞の奴らとかはどうにもなりませんな~^^;;;


高度自給自足時代の夜明けさんの今回の記事のここらをよ~~~く読んでもらいたいですわ~↓↓↓




こうやって、歴史を読むと、第二次世界大戦までの導火線が、いったいいつから引かれていたのか?

この戦後70年の平和はどのような意味を持っているのか?

靖国問題従軍慰安婦問題、オスプレイ、沖縄普天間辺野古基地問題集団的自衛権原発廃止、現在、我々がテレビや新聞で見ているニュースの深層が、こんな昔に遡らないと見えてこない。いや、逆に言うと、これさえ押さえておけば、いろいろな事件、問題の本質が明確になってくるのです。

SEALD’sの背後にはどのような勢力がいて、彼らは何に向かって動かされているのか?

お花畑思想による日本弱体化。

そして戦争です。

戦争反対と言って戦争を仕掛けてる。

国防というのは、軍事力を強化し、周辺敵国が攻撃できない状態にすることが最低限です。

そのために戦後の日本国憲法で軍隊を持たない日本はアメリカ軍を駐留させているわけです。

そして、原子力発電所は、もうそれ自身が核抑止力になっています。

原発を攻撃されたらどうするんだ!?と言ってる人、日本は核(兵器)を持っているから原発を攻撃できないんですが、何か?

アメリカは出て行け!!集団的自衛権はいやだ!!原子力発電者は廃止しろ!!と言っているおバカな人たちは、いったい、どのように日本を守ろうとしているのでしょうか?

西園寺公望氏の最後の言葉「いったいこの国をどこへもってゆくのや」ですよ。