次の日本の首相は女性~???

まずはいつものように参考サイトのこの記事から~↓↓↓


http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2012/11/26/6644065



経済危機は大富豪の税金対策ってのは理解できる~^^;


でぇ、今回のアメリカでの大統領選でオバマが勝ったので、その裏で操るJロックフェラーの勝利ってのもある程度は理解できる~^^;


4年前の大統領選での映像を見て、キタ~~~~~って驚いたことは今でも憶えている~↓↓↓



http://blogs.yahoo.co.jp/ganganikuze007/29228826.html


http://blogs.yahoo.co.jp/ganganikuze007/29286973.html



でも、その後も戦争屋はやりたい放題だったしな~^^;;;


そして、今回の衆院選もいろいろと動きが出てきてますし~、上の参考サイトで書いてる女性首相ってのも分かるような気もしますね~^^;


まぁ、どうせまた大きな演劇なのでしょうから何が起ころうともビックリしませんが~、少しは庶民のための政治をやってもらいたいですね~^^;