そういうわけか~^^;;;

IMF総会が東京で開かれたそうで~、日本での開催は48年ぶりだとかでマスゴミは大騒ぎしてますな~^^;;;


それともう一つマスゴミが大騒ぎしてるのがiPS細胞開発の山中教授のノーベル賞ね~^^;


これって何か関係があるのだろうか~?????


マスゴミが大騒ぎするからには裏があるってことで~、早速調べたらこんなこと書いてる人が~↓↓↓
 
 
 
 
なるほど~、そういうことだったのね~^^;;;
 
 
これでまたお金が持っていかれるわけね~^^;;;
 
 
マスゴミよ~、あのおばさん専務理事の過去を報道するよりも~、こういうことを報道しろよ~^^;;;
 
 
シンクロやってたなってことはどうでもいいんだよ~~~~~^^;;;
 
 
さすがは中国ですな~^^
 
 
こんな吸血鬼の集まりのような総会出てもしょうがないもんな~^^
 
 
ただ黙って吸い取られるアホが何処にいるんだよ~^^;;;
 
 
ノーベル賞なんてどうでもいいんだよ~^^;;;