こりゃまた鋭い~^^;

いつもの参考サイトのこの記事~↓↓↓

http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2013/02/17/6723932


http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2013/02/19/6725369


例のロシアの隕石騒動ね~^^;;;


僕もあれは何かあるんだろうな~って疑ってましたが~、なるほどね~^^;


もしかして~あの隕石騒動は三次元映像だったりしてね~?????


まぁ、僕のスーパー妄想ですけどね~^^;


しかし、このサイトは鋭いですな~^^


最後のほうに書かれてましたが~、今年はケネディ暗殺から50年なんですね~^^;


しかも当時と同じような状況のようで役者も揃った感じですしね~^^;;;



ってことはですよ~、オバマさんって危ないの~?????



それと~日本でも有名人がずいぶんと雲隠れというか~????、亡くなってるみたいなんですよね~^^;


http://tokumei10.blogspot.jp/2013/02/blog-post_219.html



ほんと忙しい世の中になってきてますな~^^;;;