やっぱこれでしょ~^^

いや~最近の寒さは何なんでしょうね~^^;;;


超コタツ派の僕は毎日肩まで潜りこんでますわ~^^;



どうも部屋がボヤ~~~って暖かいのが嫌いな僕なので~、僕の部屋にはストーブはありません~^^;


でもね~、歳のせいか~外の寒さには耐えられないようになってきてる僕です~^^;;;


そこで今流行の使い捨てカイロがあるのですが~、僕はあまり使ったことがありません~^^;


母上様には必需品みたいですがね~^^;


そこで僕は使い捨てカイロより温かくて体にも良いらしいこれを買っちゃうかな~~~って思ってます~^^



ハクキンカイロの使い方


このカイロ、昔僕の爺ちゃんが使ってたのを思い出しました~^^


そんなに高くはないみたいだし~、買っちゃうかも~^^



詳しいことはこのサイトで~↓↓↓


http://www.hakukin.co.jp/index.html


アマゾンあたりだと安く買えるみたい~^^



http://www.amazon.co.jp/%E3%83%8F%E3%82%AF%E3%82%AD%E3%83%B3%E3%82%AB%E3%82%A4%E3%83%AD-PEACOCK-%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%83%9E%E3%83%83%E3%83%81%E7%82%B9%E7%81%AB%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%97/dp/B000TKDFN0/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1361590316&sr=8-1