あらら、今度は九州~???

今日は朝からスズメのチュンちゃんとカラスのカ~ちゃんが鳴いてますわ~^^


寒すぎる~~~って鳴いてるんでしょうかね~^^;


北国は凄い寒波に攻撃されてますからね~^^;;;


僕の住んでる地方では雪は降ってませんが~、この寒さで大好きなコタツから出られません~^^;;;


今も喉が渇ききってます~^^;;;


皆さん、コタツで寝るのは良くないですよ~^^;;;


と言いつつ~僕は止められませんがね~^^;;;


このサイトでこんなことを書いている~↓↓↓


http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-1875.html



まぁ、こうやって話題になるって事は大丈夫だとは思いますが~、気をつけておいたほうがいいのかもしれませんね~^^;;;



しかし、こうなってくると日本総攻撃って感じですな~^^;;;