買っちゃった~^^;

最近ミリタリー物に興味があって~、迷彩模様の服やズボンを見かけると血が騒ぐんですよね~^^;


僕御用達のワークマンに行くと~、結構安く売ってるんですよね~^^



まぁ、あくまでも偽物ですが~、僕はそれでも満足してたってわけです~^^



ところですよ~、ネットでファッションの本場フランスの本物をつけちゃったんだな~^^


これは安いと思って買っちゃった~^^;


これなんだけどね~↓↓↓






イメージ 1



イメージ 2





フレンチARMY・M-64パーカー 



材質: コットン100%  (インナーボア ポリエステル)
生産地: フランス デッドストック新品
カラー: O.D.
サイズ表:
【86C】 着丈:約88cm 身幅:約62cm ゆき丈:約84cm





フランス軍用の物だそうです~^^


デッドストックってやつね~^^


あちこちの業者調べたら、半ぐらいで売ってたんで買っちゃいました~^^;


これと帽子2つとミリタリーベルト1本、それに送料+代引き手数料合わせて6555円ですぞ~^^


他の業者では服だけで9000円近くするんだよね~^^;


しかも新品価格なんだから
安いでしょ~^^v


ジッパー部に少し錆が出てるから安くしてるみたい~^^;


まぁ、色も長期保存で少し変色してるんではとも思ってますが~^^;


少し怪しさもあるんだが~、業者は結構近くだしね~^^


住所からショップの場所は分かるし~、値段も高くないしね~^^


これで僕もフランス人気取ってやるってか~^^


トレビア~~~ンってか~^^


それでは皆様、メルシ~~~~~ボク~ってか~^^




ガハハ~~~~~^^;