そんなに大きかったの~?????

急に携帯がギュ~~~ギュ~~~って騒ぎ始まったら、ちょっとだけ揺れが~~~^^;


驚かさないでくれよ~~~^^;;;


見てみると~、栃木北部で震度5強だって~~~???


すぐにネットで確かめてみると~~~、北緯36.9度  東経139.4度だって~^^;


地図で確認するとここでした~↓↓↓


https://maps.google.co.jp/maps?q=36.9,139.4(%E6%A0%83%E6%9C%A8%E7%9C%8C%E5%8C%97%E9%83%A8)&ie=UTF8&ll=36.899391,139.400024&spn=1.47815,2.90863&t=h&z=9&brcurrent=3,0x34674e0fd77f192f:0xf54275d47c665244,0


震源地の深さはいつものように10kmだそうです~^^;;;


ここって福島、栃木、群馬の県境周辺で~、尾瀬に近いところだな~^^;


しかし、ここ白河は震度2でした~^^;


結構近いのに震度2ってか~^^;



栃木県のあそこら周辺は秘湯がいっぱいあるところだ~^^;


福島県にも尾瀬の入り口の村で有名な桧枝岐村もある~^^;


豪雪地帯だから雪崩の被害が心配ですね~^^;


それと僕があの周辺ですぐに思いついたのが平家の落人伝説ですわ~^^;


あそこら周辺は多いですからね~^^;


まさか狙われたということは無いと思いたいのですが、
何も無い事を祈ってます~^^;