なるほど~^^

少し歴史を調べてて見つけたサイトですが、なかなか面白いことを書いています~^^


http://mikurifarm.exblog.jp/17289293/


そうなんですよ~、現代人は働かされ過ぎなんですよ~^^;;;


旦那が夜遅くまで会社で仕事をして~、家に帰るのは寝に帰ってるようなものじゃ~SEXは回数が少なくなりますわね~^^;;;


だいたい仕事ってそんなに楽しいの~?????


人間集中してられる時間なんてそんなにないでしょ~^^;;;


一日8時間働けばそれで十分でしょ~^^;


なぜそんなに会社に拘束されたがってるの~?????


そんなに稼いだって、買えるのは物だけで心や愛は買えませんぞ~^^;


テレビや雑誌の宣伝に騙されて~、表面だけ飾って見栄を張ってもね~^^;;;


働けば働いただけ特権階級に吸い取られるだけなのに~^^;;;


早く家に帰って~、奥様と布団の中で仲良くしたほうが良いと思いますよ~^^


奥様は稼ぎが悪い旦那を悪人にしないように~^^;;;


逆に早く帰ってくる旦那を褒めてあげればいいのです~^^


使いもしないバッグや靴をいっぱい買ってもしょうがないでしょ~^^;;;


そんなことして見栄を張る生活をするよりも~、布団の中で旦那と仲良くしたほうがいいですぞ~^^


SEXの下手な男と結ばれたのはあなたにも責任があるのですから~、そこは二人で協力し合って頑張ればいいのです~^^


そして出来上がった愛の結晶には~、あまり栄養を与えないように育てる~^^


これも当たってるような気がしますな~^^


ガキの頃から世間の親父連中みたいに腹が出てるようじゃダメですぞ~^^;;;


家でゲームばかりやってお菓子ばかり食ってるからですわ~^^;;;


母親もガキにはクダラン食べ物を与えるのではなく~、手作りのものを与えて子育てすればいいのです~^^


何でもお金で解決しようとするから愛情が~~~~~^^;;;


お金があるからだね~^^;;;


お金が無ければ頭でいろいろと考え~、アホくさいブランド物買いなんてやってる暇もないわけで~、楽しみは夜の父ちゃんとの交わりになるわけだから~その結果も増えるというわけね~^^


こういう人が多くなればこの国も安泰ってわけ~^^


まぁ、無理でしょうけど~、こういう思想をどんどん広めたいな~^^


子供って親の行動を結構見てると思うんだよね~^^


僕も小さい頃に母親や婆ちゃんに編んでもらったセーターなんて今でも憶えてるもんね~^^


買ってもらった物よりも絶対そっちのほうを思い出すもんな~^^


特に母親や婆ちゃんが病気の時なんて思い出してありがたいな~って思うもんね~^^


やっぱり人間ってお金じゃないんだな~~~、愛だな~~~ってね~^^



皆さん~、金持ちよりも貧乏を目指そうじゃありませんか~^^v


俺、何言ってるんだろ~~~^^;