何が終わりなんだか~^^;;;

まずはこの記事~↓↓↓
 
 
 
 
我が県のスーパー困ったちゃんの大ボスが語ってますな~^^;;;
 
 
まったくこの人が我が県の浜通り原発を持ってきてくれたおかげで大騒ぎの連続ですわ~^^;;;
 
 
そして去年はこの人の有権者が住む奥会津での豪雨被害と~、まったくどうなってるんだか~^^;;;
 
 
豪雨災害は確か10年ぐらい前の那須豪雨も凄い被害だったわけだが~、変な困ったちゃん先生方の地元にはこういう豪雨災害とか多いな~^^;;;
 
 
今や気象操作でいくらでもゲリラ豪雨や竜巻、そして雷バンバン状態ですからね~^^;;;
 
 
被害にあった地域は大規模な土木工事が始まるわけで~、土建業界は大忙しになりますからね~^^;;;
 
 
那須豪雨では余笹川や黒川は前の川の状態から比べても~、見違えるほど変わりましたからね~^^;;;
 
 
相当お金が動いたのでしょう~^^;;;
 
 
あちこちに誰も使わないような公園や公衆便所が作られまくりましたからね~^^;;;
 
 
こういう工事では腐れ人間がニコニコしまくりますが~、自然界の生き物にとっては大変迷惑なですよね~^^;;;
 
 
豪雨前にはあれほどヤマメが釣れまくるほど良い川だったのに~、工事され人工的な流れにされちまった川には~、極端にヤマメがいなくなっちまった~^^;;;
 
 
土建屋が儲かれば腐れ政治家がニヤニヤ~~~ってのがこの国のシステムってやつですからね~^^;;;
 
 
ちなみに~、那須の有力な~???政治家といえば~、みんなだか誰だか分からん党の党首ですからね~^^;;;
 
 
そして奥会津の有力な~???政治家といえば~、皆さんご存知の肛門様ですわ~^^;;;
 
 
誰かの党の党首様は子宮頸がんワクチンの無料化にずいぶんと熱心だったりと~、マスゴミの評判とは似ても似つかぬお方のご様子~^^;;;
 
 
必死こいて応援する狡賢い後援会の皆様方は何を考えてるんだかね~^^;;;
 
 
我が県の困ったちゃん肛門様も~、これだけ原発騒動で騒がせてくれて~、一時は大好きな腐れマスゴミにもご出演しなくなっちまった状態でしたが~、こんなとこで小沢批判してる暇があったら早く原発をなんとかしろよ~!!!!!
 
 
まったく困ったチャン族の地元では豪雨災害が起こったりと~、いろいろ不可解な現象が多発する傾向が高いな~^^;;;
 
 
人のこと心配してるより~、自分が終わらんように気をつけなさいよ~^^v
 
 
あぁぁぁぁぁぁぁ~今回もまたスーパー妄想しまくっちまった~~~^^;
 
 
しかし、妄想ってのは楽しいな~^^