もっと疑っては~???

皆さんも思ってることだと思いますが~、ここ最近何十年何百年に一度と言われる自然災害~?????が短期に起こってるんですよね~^^;;;
 
 
しかも昔では考えられないような自然現象とかのオンパレードです~^^;;;
 
 
一つの例としてはゲリラ豪雨ね~^^;;;
 
 
昔はあんなのは無かったね~^^;;;
 
 
そしてここ十年ぐらいで多くなってきた竜巻かな~^^;;;
 
 
2011年の3つの大地震が短時間に起こっての津波災害~^^;;;
 
 
よくもま~見事に東日本の3つの原発沖で起こってるものだと感心しますよ~^^;;;
 
 
そこに原発事故騒動~^^;;;
 
 
しかも爆発シーンの実況中継のオマケ付きですからね~^^;;;
 
 
そして去年の豪雨災害の地域なんかを見てみると~、おいおいおいマジかよ~~~って思うような地域が~^^;
 
 
例えば~、京都の豪雨災害ね~^^;
 
 
京都市の災害もありましたが~、僕的には京都市の西側というのか北西地域というのか~、ある意味宗教的に怪しい地域での豪雨災害ね~^^;;;
 
 
このような災害を見てきてると~、なるほど~~~って思ってしまうんですわ~^^;;;
 
 
まぁ、僕の妄想で済んでる話ならいいのですがね~^^;;;