偶然かよ~?????

まずはいつものように高度自給自足時代の夜明けさんのこの記事から~↓↓↓
 
 
 
 
マッカーサーが悪党だったことが分かりますな~^^;;;
 
 
その手下の児玉誉士夫も救いようのない悪党だったことも分かります~~~^^;;;
 
 
でぇ、読んでいくと~、こんなことが書かれてるところがある~↓↓↓
 
 
 
 
 
 
敗戦で日本はアメリカに支配されたと思いがちですが、この三国人時代が開花したと考えた方良いと思います。

国を支配するには同じ顔をした少数民族、被差別集団を利用し、乗っ取って行く。

これがヘッセンユダヤのやり方でしたね?

GHQも手を焼いていたいう三国人ですが、実のところ、三国人を利用していたのがマッカーサーだったという、信じられない事実があります。

キャノン機関

キャノン機関(キャノンきかん、the Canon Unit)とはGHQによる占領中の日本にあったGHQ参謀第2部(G2)直轄の秘密諜報機関

本郷の旧岩崎邸に本部を構えたキャノンは26人のメンバーを組織した。その他にも多数の工作員を抱え、柿の木坂機関、矢板機関、日高機関などの日本人工作員組織を傘下においていた。

1949年の国鉄三大ミステリー事件(下山事件三鷹事件松川事件)への関与も疑われるようになった。
 
 
 
 
 
 
 
いろいろな工作機関がマッカーサーの手下となってたんですね~^^;;;
 
 
その中の一つ矢板機関ですが~、これって栃木県の矢板一族の機関のようで~、この矢板市が去年竜巻の被害を受けたんですよね~^^;;;
 
 
それについては先日書いたばかりです~↓↓↓
 
 
 
 
いや~~~、これって偶然なんだろうか~?????
 
 
自然災害ってのも場所を選ぶんだろうか~?????
 
 
しかも最近のキムチ臭い三国人あたりの事件が明るみになるのも多いしね~^^
 
 
パシリは尻尾切られてポイですかね~^^;;;
 
 
それから~、このサイトの最後のほうを読んだりすると~↓↓↓
 
 
 
 
あらら~、ここら界隈の人も上海あたりで稼いでたようですな~^^;;;


コメント欄のコメントも凄いのがいっぱいで参考になりますな~^^