困ったものだ~^^;;;

先日のことだが~、隣のオバハンがお茶を飲みにきて~、小沢はどうしようもない~~~だとか~、野田や我が県の玄葉は若いのに大したものだ~~って喋り捲ってる~~~^^;;;
 
 
ここまでいくと何とかにつける薬は無い~~~~~の世界だ~~~^^;;;
 
 
こんなオバハンがゴロゴロ転がってるんだからね~~~^^;;;
 
 
しかも病院の検査だとかは大好きらしく~、数値がどうのこうのと喜んで話してるんだからね~^^;;;
 
 
これだもの医者や薬屋は儲かるわな~~~^^;;;
 
 
勝手にやってろ~~~の世界だわ~~~^^;;;
 
 
こんなオバハンは自分の娘や孫には子宮頸がんワクチンを受けさせて喜んでるんだろう~^^;;;
 
 
悪党どもの餌食になる典型的な人間だわ~~~^^;;;
 
 
僕は何度もワクチンは危ないことを書いたり近くの人に教えてやったりしてましたが~、聞き耳を持たない人間には何を言ってもダメですわね~~~^^;;;
 
 
一生薬漬けで騙されて喜んで生きていけばいいさ~^^v
 
 
ところで~、最近だけでもこれだけ子宮頸がんワクチンの危険性を書いてます~↓↓↓
 
 
 
 
 
 
読んでみたい人は読めばいいし~、興味ない人はスルーすればいい~^^;
 
 
もっと興味ある人はこのサイトを読んでみるといいです~↓↓↓
 
 
 
 
まったく悪党どもほど善人風に報道するマスゴミにも困ったものだ~~~^^;;;