飛行機発見~~~^^v

グーグルアースで我が故郷白河市周辺を見ているうちに~、偶然飛行機を発見~~~^^v
 
 
場所は東北自動車道が関東から東北に入ってすぐの場所で~、昔フライフィッシングでヤマメを釣りまくってた黒川(ここが栃木と福島の県境)のすぐ近くです~^^
 
 
 
 
黒川は写真を小さくすると下のほうにあります~^^
 
 
写真左側のほうが上流ですね~^^
 
 
この付近ではよく大型のヤマメを釣ってました~~~^^v
 
 
5月を過ぎると~、ここまでサクラマスが遡上するときもありました~^^
 
 
那須豪雨の後はポイントも無くなってしまい~、その後の河川工事で川も昔の面影がなくなってしまった~^^;;;
 
 
一時のフライ・ルアーフィッシングブームで~、僕がフライフィッシングを始めた頃はまず川でご対面することがなかったフライマンが多くなり~、先行者のすぐ上のポイントに挨拶も無く平気で入るマナーの無いフライマンが多くなり~、少し飽きてるのもあって管理釣堀ぐらいにしか行かなくなってしまってた~^^;;;
 
 
まったく大手釣具屋の野郎め~~~~~、何でブームなんて作りやがったんだ~~~~って頭にきてた時期でした~^^;;;
 
 
この黒川の少し上流には地元の林養魚所でやってる管理釣堀の白河フォレストスプリングスがありますが~、ここが始まった頃は毎週のように行ってましたが~、最近はご無沙汰~~~^^;;;
 
 

 
 
4~5人のフライフィッシング仲間とロングキャストを競いながら釣ってたものです~^^
 
 
なんせ#10ロッドでキャストするので~、40ヤードぐらいフライが飛んでいきます~^^
 
 
サワダさんのロッド、スペースシューターの#10や、GルーミスのGLX#10ロッドでキャストしてるので周りのお客さんよりかなり飛ぶのです~^^
 
 
一時期僕達の周りに近づくお客さんはいなくなった時期も~^^;
 
 
異様な雰囲気の集団だったのでしょう~^^;;;
 
 
近いうちにまた行ってみよう~^^
 
 
ここのコールドスモークトラウトが僕のお気に入りなんでね~^^