しかし面白いな~^^;

最悪な放射能地獄の県に住む僕ですが~、我が家の柿、野菜、米、その他いろいろ~を毎日のように食べています~^^v
 
 
そして~、先日いわき市に行った時にですね~、お隣茨城県北茨城市のお店で魚を買ってきてバクバク食べました~~~^^
 
 
僕の友人は同じ北茨城市の大津港で釣ったアジをバンバン食べていますが今のところ癌にもならず元気に暮らしています~~~^^v
 
 
それなのにそれなのに~、なんだか福島産の野菜をちょっと食べたから急性白血病になったですと~~~~~~~~~~???????????????????????
 
 
 
 
湖の魚を食べたから癌で死んだって~~~~~???????????????????????
 
 
 
 
僕達はこの人たちより相当多くの福島産の食物を毎日のように食ってるんですけど~~~^^;;;
 
 
じゃ~、なんですぐに癌にならんのだよ~???????????????
 
 
癌になるのを恐れてるわけでもないのによ~^^;
 
 
癌で死ぬのだって恐れてないのによ~^^;
 
 
何かがおかしいんじゃないのか~??????????????????????
 
 
こんなヘンテコリンなクダラン世の中で長生きするより~、束縛されずに自由にやりたいことして早く逝ってやろうと思ってるのによ~^^;
 
 
 
この原発事故騒動の裏で何かが起こってるのは確かだろう~^^;;;
 
 
これも古代から続く戦いなのか~???????????????
 
 
ラジオを聴いて仕事してるとですね~、自衛隊を持ち上げる番組をやってたりですね~、テレビでは必死になって新しい規制を作ろうとするためのワイドショーの内容だったりとだね~、何だかキナ臭い雰囲気がプンプンですわ~^^;;;;
 
 
NHKのBSでは日露戦争のドラマなんかもやってたりしてね~^^;;;
 
 
どうも臭うんだな~~~~~^^;;;
 
 
最近じゃ~、小沢さんに近い防衛大臣だっけ~?????
 
 
盛んにマスゴミがバッシングしてるでしょ~^^;;;
 
 
またまた臭うんだな~^^;;;
 
 
まぁ、今はある意味戦争中のようなご時勢ですが~、またまた戦争でもやろううとしてるんですかい~???????????
 
 
来年は2012年~、何があっても驚かないようにしよう~^^;;;