まったく変な雰囲気の世の中になりつつあるな~^^;

昨日親戚夫婦が僕の家に来て~、孫が来春大学を卒業して就職するらしいことを言っていた~^^
 
 
そこでの話なんですがね~、今って就職するのが難しい世の中なのにですよ~、警察や自衛隊って結構募集していて採用するみたいな話をしていた~^^;
 
 
なるほどね~、我が福島県には全国からの警察が応援という形で手伝いに来てるからね~^^;
 
 
しかも宿泊してる場所を聞いたりするとさ~、結構良い温泉ホテルに泊まりながら手伝ってくれてるらしい~^^;
 
 
街中や郊外ををパトロールするパトカーを見てもですね~、全国あちらこちらから応援に来てるのが分かりますよ~^^;
 
 
専門的なことは分からんのだが~、おそらく1~2週間で違う警察官と交代しながらの手伝い旅行なんだろうな~なんてへそ曲がり的な見方でいますよ~^^;;;
 
 
そこで僕が今一番参考にさせていただいてるマヨさんのこの記事~↓↓↓
 
 
 
 
僕もそう思いますね~^^;;;
 
 
どう考えたって世界中でおかしなことが起こり過ぎてるものね~^^;;;
 
 
最近ではロシアでも与党の支持率が低下中なんだってね~^^;;;
 
 
今朝のテレビでも報道してたけどさ~、来年2012年は世界中で大統領や首相の選挙が行われる年なんだってね~^^;;;
 
 
今頃英国の諜報員は大忙しなんでしょうな~^^;;;
 
 
わが国日本にも人の良い外国人を装って活動してるんだろうね~^^;;;
 
 
まぁ、国内の協力者もいるんだろうけどね~^^;;;
 
 
そろそろ戦争を経験した人達も年齢的に見ても少なくなってるんだし~、戦争を画策する連中にとっちゃ~そろそろだという時期になってるのだろう~^^;;;
 
 
しかし嫌な世の中だね~^^;;;
 
 
一部の特権階級が大多数の庶民を使い捨てにして儲けながら世の中を変えるだなんてね~^^;;;
 
 
それこそエホバじゃないけどさ~、人間も動物も仲良く生きていける世の中に生まれたかったね~^^;;;