テレビ買った~~~^^;

買うか買わないか悩んでいた地デジ対応テレビ~^^;
 
 
よくよく考えるとほとんどテレビを見ない僕なんで~、どうしようかな~って悩んでたのです~^^;;;
 
 
買うからにはやっぱり東芝のレグザと決めていたので~、昨日の夜買いに行ってきました~^^
 
 
なぜ買う気になったかというと~、大晦日NHK紅白歌合戦を見ようと思ったからです~^^;
 
 
なんせあの少女時代とKARAが出るんでね~^^;;;
 
 
あの脚線美を大画面でと思ってね~~~^^;;;
 
 
買ってきたのはレグザZG2の55インチです~^^
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
パナソニックビエラ65インチは30万円で出してもいいって店員さんが言ってたけど~、機能も画質も今のところ一番だよって言ってたので買っちゃいました~^^
 
 
ついでにランケーブルも買ってきましたよ~^^
 
 
これでyou tubeでも少女時代&KARA見まくるぞ~~~~~^^v
 
 
電気屋さんに「現金で今買うから安くしてよ~~~」って言ったら~、最初は32万円ぐらいの値段を出してきたので~、「おいおいおいおいおい~、価格COMだと27万ぐらいだぞ~」って言うと~、「上と相談してきます~」だって~^^;
 
 
次に29万5千円と言ってきたので~、「もう一頑張りすれば~」って言うと~、「じゃ~、29万円で3Dメガネ1つと3.1chのシアターラック(テレビ台)を付けます~」だって~~~^^
 
 
もちろん5年保障ですよ~^^
 
 
もう少し粘れば安くしてくれたかもしれませんが~、30万を切れば買うと決めてたので買ってしまった~^^;;;
 
 
納期まで3週間だって~^^;;;
 
 
ぎりぎり大晦日に間に合うんで良かった~~~^^
 
 
これで少女時代の脚線美にヨダレものですわね~~~^^;;;
 
 
しかし僕っていつから熟から若いピチピチの脚線美お姉~ちゃんに興味の対象が変わったんだ~~~?????