いろいろ~^^

今日は~、ダル~~~~~いお目覚め~^^;;;
 
 
何故か南方面にドライブしたくなり~、栃木県の大田原市にあるミヤコタナゴの保護地へ~^^
 
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
 
 
写真中央の右上方向に泳いでるのがミヤコタナゴ~^^
 
 
次にサーキットやビーパルランドで有名になった茂木の大瀬に~^^
 
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
 
 
ここは鮎の簗場でも有名だし~、那珂川でのカヌー下りの出発点にもなってるみたいです~^^
 
 
昔、ここら周辺にはサクラマス狙いでサワダさんのダブルハンドロッド、スペースシューター17インチを振りによく行ってました~^^;
 
 
まぁ、格好はバブアのジャケットでイギリス紳士風でも~、どう見ても田舎のあんちゃんでしたが~^^;;;
 
 
そして、一匹も釣れませんでしたが~、何か~^^;;;
 
 
しかし、あの当時はフライロッドも高かったな~^^;;;
 
 
17インチのダブルハンドロッドがだいたい15万円~^^;;;
 
 
リールが10万円~^^;;;
 
 
ライン数種類やネットや何だかんだで軽く30万円でしたわよ~^^;;;
 
 
今や宝の持ち腐れ~~~~~^^;;;
 
 
アホくさ~~~~~~~~~~~~~^^;;;;;
 
 
まぁ、そんなこんなでいろいろな趣味にはお金を注ぎ込む青年だったのです~^^;;;
 
 
今でもその傾向を引きずってますが~^^;;;
 
 
そんな思い出を大瀬で思いだしながら~、次は茨城県那珂湊へ~^^
 
 
行ってみると~、月曜日だというのに駐車場は満車状態~^^;;;
 
 
これじゃ~食事もできないので大洗方面へ~^^
 
 
やっと食事のできる所を見つけて食事~~~^^v
 
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
 
 
今日のお店のお勧め品~^^
 
 
たしか1750円だったような~^^
 
 
美味しくいただきました~~~~~^^v
 
 
最近ネットやマスゴミで大流行のセシウムの味はしませんでしたよ~~~~~^^vvv
 
 
今週はもう一度魚を買出しに福島県いわき市に行ってきます~~~^^