おいおいおいおいおい~、なんじゃこの値段は~???

去年だかに僕が書いたこれ~↓↓↓
 
 
 
 
 
 
 
この本がこんな値段に化けてる~~~~~^^;
 
 
 
たしかこの本は800円だったな~^^
 
 
イメージ 1
 
 
それが中古本で2250円よりだって~~~~~^^;;; 
 
 
僕も売り払うかな~~~^^
 
 
おいおいおいおいおい~~~、そこまで米のとぎ汁乳酸菌の情報を得たいのかよ~~~^^;;;
 
 
これぞ日本人特有の何とかじゃないですか~^^;;;
 
 
どうも情報に左右されやすい日本人~^^;
 
 
放射能怖い怖い詐欺はどこまで行くのかね~^^;;;
 
 
どうも福島県では生活習慣病のガンはもちろん少しの病気でも放射能が原因だと騒がれてるようですが~、僕の周りの福島県人は誰一人として奇病やガンなど発症してないんですけど~~~^^;
 
 
マスゴミやネットでは楽しく放射能を騒ぎまくってますが~、我々福島県民はいたって冷静~^^
 
 
僕の友人なんて、今でも汚染されたと騒がれてる海で魚釣って食ってますよ~~~^^
 
 
そして、最近騒がれ始めてるキノコまでもね~^^
 
 
マスゴミのニュースに子供達と一緒に出てる顔ぶれを見てると~、原発事故前にも違うことでマスゴミに出たことがある人がいるような~~~^^;;;
 
 
おいおいおいおいおい~、この人何処かで見たことあるぞ~~~ってな人がね~^^;;;
 
 
これだからマスゴミは信じられんのよ~^^;;;