今日も~

今日はお昼頃に家を出てまた茨城県日立の魚屋に行ってスモークサーモンにする紅鮭とカツオ、マグロ、サヨリの刺身を買ってきた~


イメージ 13



でぇ、帰りはたまに違う道を通って帰ろうと思い~、常陸太田から常陸大宮に抜けて~、そこから栃木県の茂木方面に走り~、途中の御前山のR123を右折してTBSでやってる一人農業の撮影地を見てきた~


イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3



車から撮ったんで少しピンボケがあるな~^^;


その後R123に戻って茂木に向かい栃木の県境を越えた所で右折して大瀬キャプ場がある所に~^^


イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7



ここらは昔フライフィッシングサクラマスを狙って何度か来てるんで道は良く知ってるのだ~


でぇ、帰りはブログ友のろばたさんが稲作で良く訪れてる棚田を見てから烏山方面に抜けてR294を北上して帰ってきましたわ~


イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12



次は栃木県下野市にある天平の丘公園と付近の古墳や遺跡を見に行くかも~