こんなの買ってみましたが、何か~^^;

昨日は午前中仕事して~、午後は仕事の都合によりお休み~^^
 
 
超久しぶりに郡山市のアウトドアショップに行ってきました~^^
 
 
今から7~8年前ぐらいには毎週のように行っていたショップですが~、フライフィッシングに飽きた頃から店に行く頻度も減り~、最近ではぜんぜん行ってなかった~^^;;;
 
 
もう知ってる店員なんていないと思って行ったら~、なんと当時釣具担当の店員がいるではないですか~^^
 
 
別に欲しい物も無かったのですが~、久しぶりに会って嬉しくなってしまい~、何も買わずに店を出るのもなんなので~、ついつい買ってしまいました~^^;;;
 
 
買ったものはですね~これですよ~~~↓↓↓
 
 
イメージ 1
 
 
 
今年の冬は超寒くなると勝手に予想してですね~、買ってしまった~~~^^;;;
 
 
ソレルのカリブーです~^^;
 
 
別に買う予定は無くて、オプティマスのランタンの部品を買って帰るか~ぐらいの気持ちだったんだけどな~^^;;;
 
 
ついつい買ってしまった~^^;;;
 
 
帰りにですね~、前に書いたことがある中国人のママさんの店によって口説きまくったのですがあえなく撃沈~^^;;;;;
 
 
夜のお昼前には帰ってきましたですよ~^^;;;