携帯電話の電池の減りが早すぎないか~^^;;;

どうも不思議でしょうがないことがある~^^;;;
 
 
携帯電話の電池の減りが早すぎだろう~^^;;;
 
 
僕は去年の暮れに携帯電話を変えたのですが~、前の携帯電話のほうが電池の持ちが良かったな~^^;
 
 
電池の持ちが悪くなったので新しいのに変えたのに~、新しいのに電池の持ちが悪い~^^;;;
 
 
皆さんはこう思ったことないかな~?????
 
 
何となくその理由は分かってはいるのだが~、一応こんなサイトを見てみた~↓↓↓
 
 
 
 
だいたい予想できる回答ばかりですな~^^;;;
 
 
他の同じようなサイトを見ても同じような回答ばかりです~^^;;;
 
 
まぁ、こんなものでしょう~世の中は~^^;
 
 
でも僕はちょっと違うんじゃないかな~って思っている~^^;
 
 
使い方は以前の携帯電話と変わってないのに~、なぜこれほどまでに電池の減りが早いのか~^^;
 
 
使ってない時間でも電池を消費してるからだろ~?????
 
 
じゃ~、なぜ使ってないのに電池が消費されるのかを考えると~、いつでも電波を発信してるからじゃないのか~?????
 
 
それしか考えられないだろう~^^;;;
 
 
じゃ~、なぜ使ってない時にも電波を発信してるのだろうか~?????
 
 
なんとなく分からないですかね~???
 
 
個人が何処で何をしてるかを監視するためにじゃないでしょうか~^^;;;
 
 
もしかすると通話中じゃない時にでも盗聴されてる可能性もあるわけですね~^^;;;
 
 
車のGPSなんかも~、運転者に便利なんですから~、監視する側にはもっと便利ですよね~^^;;;
 
 
最近の車なんてコンピューターで動かされてるようなものですから~、いくらでも外部から操作することだってできちゃうよね~^^;;;
 
 
携帯電話だって~、外部から操作されてもおかしくないでしょ~?????
 
 
一時期車の暴走事故が続きましたが~、あの事故もどうも変な事故だとの噂が流れていましたが~、外部からの操作によって起こされた事故だったとしたら怖いですよね~^^;;;