こんなのを読んでは如何だろうか~^^v

面白い記事だわ~~~^^
 
 
 
 
野田君さ~、ご主人様の言うことばかり聞いててさ~、国民のためにってどういうこと~^^;;;
 
 
国民は消費税上げて欲しいなんて思ってないんですが~^^;;;
 
 
ぜんぜん国民のためになってないんですが~^^;;;
 
 
そしてこんな記事も読んでおくといいかもね~↓↓↓
 
 
 
 
 
 
官僚仲間からも国民にバレたら怖いなんてことも噂されてるようですから~、洗脳国民が少しずつ覚醒してくれば面白いことになるかもね~^^
 
 
ただね~、先日も書いたように~、相当洗脳されてるオバハン連中が多いから~、ここに書かれてるようなことを分かっていても自分が可愛いくて口に出せない人達が言ったり書いたりしないことにはなかなか難しいですわね~^^;;;
 
 
このオバハン連中は群れから外れることができないかわいそうな人種達なんだからね~^^;;;
 
 
周りの連中が「それは違う!!!」と言う人が多くなれば簡単に考えを変える人種なんだからね~^^;;;
 
 
 
怖がらずに群れから飛び出して言ったり書いたりして~ガンガンやりしましょうや~^^