こころ旅~~~^^


こころたび. 池田綾子


僕が毎日見てる~、朝7時45分からNHKのBS3でやってる「にっぽん縦断こころ旅」という番組で流れる歌です~^^


こんな嘘だらけのクダラン世の中で生きていると~、この曲を聴くと心がホッとするんだよな~^^


火野正平さんがまた良いんだわ~~~^^


NHKも嘘だらけのニュース流して国民洗脳するんじゃなくて~、こういう安らげる番組だけ作ってればいいのにね~^^;



今日から北海道の旅が始まった~~~^^


僕も北海道が好きでバイクのツーリング、フライフィッシング、単なる飲み会で3度訪れていますが~、良いところなんで楽しみです~~~^^
 
 
 
番組のサイトはこれ~↓↓↓
 
 
 
 
 
毎朝やってるTBSの蓑虫の洗脳番組見るよりも~、これを見たほうが良いですぞ~~~^^
 
 
ここで今咲いてる花を~^^
 
 
イメージ 1
 
 
 
今年軽石に植え込んだ斑入りのオトメギボウシ~^^
 
 
イワオモダカ、イワタバコ、ダイモンジソウ、ベニチガヤを植え込んだものですが~、次はイワタバコが咲いてくれるんだろうな~^^
 
 
そしてカライトソウ~^^
 
 
イメージ 2
 
 
 
そしてシモツケソウ~^^
 
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
 
 
タマガワホトトギスも絶好調~^^
 
 
イメージ 5
 
 
 
そして何度も書いてますが~、この赤い実がなんともいえないウスノキ~^^
 
 
イメージ 6
 
 
 
寄せ植えに使うには最高の木ですね~^^