僕もお年寄りですから~^^;

そろそろマヨ教(新カルト)に入信してみようかな~^^
 
 
そもそもこの新しいカルト宗教は~、体に摂り込まれた有害物質を排除する宗教みたいな~^^
 
 
知らない間に体内に摂り込まれた有害物質が~、現代のヘンテコリンな病気の原因なんだね~^^;;;
 
 
まったくなぜ体に悪い物質を認可してるのかが訳わかめ~~~なんですが~^^;;;
 
 
早く奴隷庶民を減らしたいんでしょうかね~^^;;;
 
 
教祖様は飲み続けて体の調子が良くなってるみたいだし~、信者からも良い報告が上がってるみたい~^^
 
 
その宗教はこれだそうです~↓↓↓
 
 
 
 
ちょっと重くて長いのですが~、これを読むと良いかも~↓↓↓
 
 
 
 
しかし興味あるカルトだわ~~~^^