ワハハ~~~wwwww

このtweet~↓↓↓


イメージ 1




まぁ、どうでもいいけど~、オラみたいに2011年の原発事故後も気にせず釣った魚は食うし~、山で採った山菜やキノコは食うし~、毎日自分の家で作った米や野菜食ってるのはもう3回ぐらい死んでも良いんじゃね~


嘘だと思うなら2011年3月11日後のオラのブログ読んでみろっちゅ~の~


まぁ、震災後から鹿児島の腐れ爺さんが必死こいて関東以北の人は住める状態じゃないから避難しろだの言ってたっけな~


でぇ、必死こいて煽ってたご本人様がお星様になっちまったけどね~


まぁ、放射線怖い怖いで随分と儲けてたんじゃね~


その安全な食べ物毎日食ってた爺さんが先にお星様になっちまって~、オラみたいな超危険だと言われてた食べ物毎日食ってるやつが今でも生きてるという~


まぁ、オラはいつ死んでも構わんように超自由に生きてるけどね~