これは~~~^^;

 
 
あらら~、こりゃまた怖いですな~^^;;;
 
 
そういえばフラガールで一躍有名になったスパリゾートハワイアンズ~、ここを経営する常磐興産は昔はいわき市の地下で石炭堀まくってたんだよね~^^;
 
 
去年の3.11大震災後~、いわき市の内郷地区だったと思うがアパートだったかの床下から温泉が噴出したと騒いでたな~^^;;;
 
 
内郷って常磐湯本温泉の近くだし~、昔の炭鉱の坑道もあるんだろうから地震の影響で温泉が出るのも考えられなくもないんだけどね~^^;
 
 
昔の坑道がどれぐらい掘られてたのか分かると面白いような気がするな~^^
 
 
坑道の全体図がね~^^
 
 
例えばさ~、去年の大地震後のいわき市群発地震と何か関係があるかもよ~^^;
 
 
新潟の地震も近くの廃坑だったかな~???、そこに二酸化炭素を強制的に詰め込んでたってあったよな~^^;;;
 
 
 
 
まさかいわき市の廃坑にも何かを詰め込んでたりしてね~?????
 
 
それで地下水が地下深く追い込まれていって~ズド~~~ンって爆発ってか~?????
 
 
こんなことを過去何度も書いてきましたね~↓↓↓
 
 
 
 
まぁ、何やってんだか分からんことが多いので~、考えられなくもないわな~^^;;;
 
 
探したらありましたよ~、こんなことを書いてるサイトが~↓↓↓
 
 
 
 
やっぱりな~~~^^;;;
 
 
今世界に有名なった福島県民の僕がですよ~、最近変な地震が多いと思ってるのですよ~^^;;;
 
 
突然突き上げるような地震が多いんだな~^^;;;
 
 
いわき市の内陸部でも何かが爆発するような山鳴りがして地震が起こるって騒いでたしね~^^;;;
 
 
前に僕もこれを書いてた時があったけどさ~、福島の棚倉町の山中が震源地だった地震の時も~、地下で爆発したような音がして地震がきましたからね~^^;;;
 
 
その近くは砕石場だったりしますからね~^^;;;
 
 
 
 
こんなことからもさ~、今回のニュースなんかもわざと地震を警告してんじゃないかな~?????
 
 
そして地震が起こって~、原発がどうにもならん状態になり~、飯山さんが騒ぎまくってる集団移住~なんてね~^^;;;
 
 
もうシナリオが出来上がってたりしてね~^^;;;
 
 
すべては特権階級の大芝居で我々東日本の一般ピープルは土地を追われ集団移住なんてね~~~^^;;;
 
 
その後の福島や東日本の地にはどこかから新しい人達が集団移住してきたりして~^^;;;
 
 
これが本当の河豚計画~、いや福計画だったりして~~~^^;;;
 
 
河豚計画ってのはこれね~↓↓↓
 
 
 
 
また一年後の来月あたりにでかいのが起こされたりしてね~^^;;;
 
 
まぁ、次にでかいのを起こされたらさ~、去年の地震でかなりダメージを受けてる家も多いだろうしさ~、いくら頑丈に作ってある東北の家でも倒壊するのが多いだろうし~、放射能騒動で相当痛めつけられてる我々東日本人も移住を考える人も多くなるだろうしね~^^;;;
 
 
何度か書いてきたように~、中国の内モンゴル自治区あたりの人の住んでないマンションがどんどん建てられてる街に強制移住させられたりしてね~^^;;;
 
 
そこで飯山さんが煽ってるゴビ砂漠の緑地化ってか~?????
 
 
あぁぁぁぁぁ~~~~~~~~~~、今日も妄想が止まらない~~~~~^^;