今度は栃木県矢板で~^^;

先日の宇都宮での自殺騒動があったばかりなのに~、今度は矢板駅で乳児の遺体かよ~^^;




何年か前には栃木県の鹿沼東武線の近くで竜巻による被害が出た時は~、矢板でも竜巻被害があった~^^;


その時書いたのがこれ~↓↓↓
















まぁ、とにかく矢板市には矢板氏がいて~、那須疎水を作ったり~、以前東武鉄道矢板から今市まであったり~、マッカーサーのキャノン機関の下に矢板機関があったりしたわけですよ~^^;;;


しかも矢板氏は東武鉄道とも仲が良かったり~^^;


そこに宇都宮の自殺騒動も東武線の近くだったり竜巻も東武線の近くだったりと同じなんですよ~^^;


お星様信仰も盛んなようですしね~、宇都宮も矢板も~^^;;;


まぁ、とにかくオラの過去の記事を読んでみてちょんまげ~~~^^