栗原ってのが気になってたんだよな~^^;

宇都宮の自殺騒動については書いたが~、この自殺した栗原って苗字を見た時に~、また栗原が出てきたな~って思ってた~^^;


実は昔マヨさんのサイトで勉強させてもらってた時に~、変な人が近づいてきてよく栗原茂氏の書物を紹介してたんだよね~^^;


それがこれ~↓↓↓




今になれば大江山霊媒衆なんて聞けば~、あぁ~~~例の宗教ね~ってすぐに分かるんだけど~、当時は陰謀論創価がぁ~~~の世界に騙されてたんでね~^^;;;


今回の自殺騒動で栗原って名字だったんで~、この栗原茂氏と尖閣問題の大宮の栗原氏、そして、女酒場放浪記の栗原友や母親の栗原はるみがオラの頭に~~~^^;


前からこの栗原って名字の連中は特権階級なんじゃないのかな~?????って思ってたわけだが~、今回の元自衛官の栗原氏の自殺騒動でまた栗原かよ~~~ってね~^^;;;


匿名党も大宮の栗原一族のことと自殺騒動の栗原氏のことを書いているよね~↓↓↓






ってことは~、ここらに出てくる栗原ってパヨク右派の特権階級でOK~?????