あらら~^^;

こんなことが~↓↓↓




まぁ、有料なんで全部は読めませんが~^^;


シェールガスを抽出するのに地中深く穴を掘って水を注入したから地震が起こってケガをしたって訴えてるみたいね~^^;


こういうのを利用して地震を起こして金儲けする狂ってるとしか言いようがない連中もいるようですからね~^^;;;


二酸化炭素を地中に詰め込んだりしてる地域は地震が多いもんな~^^;;;


新潟とか福島のいわき市周辺ね~^^;


よく茨城北部で起こる地震はこれなんではって思ってますよ~^^;


まぁ、過去にこんなことを書いてましたが~↓↓↓




新潟の長岡周辺での大きな地震もね~^^;


あの時は見事に地元の建設会社の株が怪しい動きだったもんな~^^;;;


まぁ、4年前の東日本大震災の時も震源地の近くの海底でもね~^^;;;