笑ってしまった~^^;;;

このサイトのこの記事あたりを見て笑ってしまいました~~~^^;




まぁ、サッカーも日本代表監督の交代劇とかいろいろあったわけで~^^;


それとこれとか~↓↓↓




まぁ、我が県の有名人で元民主党の肛門様、あっ、間違った~、黄門様と言われたすっ呆け大先生やお坊ちゃままでここらの関係者だもんな~^^;;;


そりゃ~原発事故も起こるわな~~~


東電には凄い額の税金がね~^^;;;


それと除染事業ではゼネコンは相当潤ってるでしょ~^^;;;


そこにここら関係者だと思われる工作員が必死こいて放射能怖い怖いなんて煽りまくって商売したりしてやがるんだからね~^^;;;


去年のここらの米の買い取り額なんて農協で60㎏あたり8300円ですぞ~^^;;;


何でも~、風評被害で米が売れないとか~^^;;;


笑わせんじゃないよ~、お前らそんな低価格で買い取った米をいくらで売ってるんだよ~、この詐欺師め~!!!!!


我々地区住民はその米を食って4年だけど~、あれだけ工作員が危険だ危険だと煽ったのにもかかわらず~、今だに元気に生きてるんですが~^^v


まったく農協なんて何のために存在するのかね~^^;;;


だから全農がやられたんだよ~^^


早くTPPでガンガンやっちゃってください~^^


ほらほらほらほらほら~、そこの族議員~!!!!!


いつまでもアホなことやってると友愛されまっせ~~~