なるほどなるほどね~^^

匿名党のこの記事~↓↓↓




報道ステーションの古館と古賀のドタバタ劇が話題になってるようですが~、これまでの匿名党の記事を読んでると~、古賀ってどうも反英米サマナだったみたいですな~^^;


でぇ、ロシア、中国、南北朝鮮大好きな連中と上手くやってたような感じですな~^^;


まぁ、官僚を途中で辞めてマスゴミで活躍するんだから~、かなり左に巻いてる感じはしましたがね~^^;;;


テロ朝、あっ、間違った~、テレ朝もやっと方向転換してきたようですな~^^


マスゴミを支配する連中の力が相当弱まってきてるって感じでしょうか~^^


連中も資金源がどんどん潰され~、みずほ銀行とか関連企業には事故や事件が多発してるもんね~^^;


今もあちこちの関連企業の株を操作して資金作りに大変なようですが~、昔ほど上手くはいってないのでは~?????


さて~、東洋ゴムのあの問題~、ブリジストンにどれだけ影響が出るか楽しみだな~^^


四季報を見ると一番の大株主だもんな~↓↓↓


イメージ 1



見えない戦争の決着は何時頃になるのか~?????


ずっと騙されて宝くじだのパチンコ、そして株の不正操作や大型詐欺事件で搾取されてた庶民からすれば~、早く決着がついて良い世の中になってもらいたいですね~^^