人よりも建物が多い街~^^;

昨日こんな事を書いたのですが~^^;
 
 
 
 
今日の朝のワイドショーあたりでも福島の原発周辺の断層を煽ってましたが~、勿来地区あたりで二酸化炭素を地下に詰め込んでるのは紹介しましたね~^^;;;
 
 
イメージ 1
 
 
        ↑↑↑  http://p.twipple.jp/NMutZ
 
 
当時の群発地震が綺麗に並んでますね~^^;;;
 
 
自然にこんなに綺麗に並んで地震が起こるんだろうかね~^^;;;
 
 
新潟の地震震源地の近くで同じようなことをやってて大きいのが起こってるんだから~、断層どうのこうのより怪しいですわね~^^;;;
 
 
やってる企業を見るとですよ~、財閥系企業ばかりじゃないですか~^^;;;
 
 
怪しすぎますわね~~~~~^^;;;
 
 
まぁ、人工地震っぽい話はここまでとして~^^;
 
 
タイトルに書いた「人よりも建物が多い街」について書いてみます~^^;
 
 
前にも何度か書いたし~、昨日も書いたのですが~、中国の内モンゴル自治区には多いらしいのですよ~^^;
 
 
僕がずいぶん前に書いたのがこれ~↓↓↓
 
 
 
 
この中の最後に紹介したこのサイト~↓↓↓
 
 
 
 
面白いでしょ~~~^^;
 
 
これと飯山さんの話が妙に合うような気がするんですわ~^^;
 
 
内モンゴル自治区のオルドスってのはこのあたりね~↓↓↓
 
 
 
 
ここらは同じような街が点々と散らばるような地域ですね~^^;
 
 
このオルドスという街ばかりじゃなく~、同じように人の住んでないマンションがどんどん建てられてる街はあるみたいですね~^^;
 
 
いくら不動産バブルがどうのこうのと言ったって~、一人っ子政策でこれから人口が減る可能性のある中国でこれは変ですわね~?????
 
 
やはり別の目的があってのことと考えるのが妥当じゃないですかね~^^;;;
 
 
リチャード・コシミズ氏のところでは燃料棒が抜かれていたということも言ってるようですし~、どうも原発事故騒動も本当のところは訳わかめ~^^;;;
 
 
 
 
騒ぎが大きくなればなるほど~、大きなことができますからね~^^;;;
 
 
チェルノブイリという前例があったのにもかかわらず~、やることが後手後手だったのも何か訳があったんだろうから~、まぁ、冷静になってこれから起こることを見ていきましょう~^^