どんどんインチキ八百長が分かってきます~^^;;;

このサイト~↓↓↓
 
 
 
 
 
 
マスゴミでCM流して良いこと並べてる企業がこれですよ~^^;;;
 
 
 
現代の見てくればかりの家なんて病気を作り出す元ですわ~^^;;;
 
 
 
よくテレビで坪30万円で家が建ちます~なんてCMやってますが~、宣伝広告費だけでも相当かかってるのに、なんでそんなに安く家が建つの~?????って疑問に思ってしまう~^^;;;
 
 
 
その安さにつられて逆に悪い材料で建てられた家を高く買わされるんだろうな~って思ってしまいますよ~^^;;;
 
 
 
こういうことをいくら言っても理解できない洗脳難民はどうにもなりません~^^;;;
 
 
 
すべてマスゴミの報道を信じてるからです~^^;;;
 
 
 
テレビでどこかの飲食店やイベントを報道すると、次の日は凄い混みようだそうですからね~^^;;;
 
 
 
こんなので金儲けする奴らですから、そういう人間の魂とはどの程度か分かるような気がしますね~^^;;;
 
 
 
お金という宗教に洗脳された工作員とでも言えばいいのでしょう~^^;
 
 
 
金儲けだけが生きがいみたいな、金持ちが優れてると勘違いしてる最悪の洗脳難民で、それを他人に押し付けるることで被害者を拡大させてますからね~^^;;;
 
 
 
そろそろ騙されないようにしないとね~^^;