目指すは洞窟おじさん~wwwww

しかし、こうもしょっちゅう大型の台風が襲ってくるようになると地上に家建てて住むのも困難になるよな~^^;


あんな暴風で屋根飛ばされたり窓ガラス割れたりしたらな~^^;


温暖化が原因だなんて必死こいてマスゴミで煽っているけど~、一部の人間様がどうしても温暖化が原因で異常気象がぁ~~~ってさせたいんじゃないの~^^;


あるサイトで~、工業とかの実体経済で世の中を回していきたい世界最強の支配者系統に対しての対抗策なんじゃなかろうか~って書いてたけど~、オラもそう思うな~^^;


株だの為替を操作してぼろ儲けする詐欺師支配者系統からしたら~、工場等から排出される二酸化炭素が原因で温暖化してる~~~なんて庶民を騙すのには気象操作は最高の手段だしな~^^;


これな~↓↓↓




そしてマスゴミのインチキ報道に騙される日本人が多過ぎだしな~^^;;;


まぁ、頭が固くなってる人にはメディアを使って洗脳するのが一番だしな~^^;;;


こうも異常気象だぁ~~~、大型地震だぁ~~~ってマスゴミが大騒ぎするのを見てると~、危なくて地上に家は建てられんわな~^^;


オラは、これからの時代は地中に暮らすのが一番なんじゃね~って思ってるんだけど~wwwww


誰にも分らないように山に穴掘って暮らすのがオラの夢だしな~wwwww


まぁ、地震起されても簡単に崩れないような山じゃないとダメだけどな~wwwww


山にある食べられる山菜やキノコは普通の人よりは分かってるし~、如何に世間様の常識に毒されないで生きていくかが今後の課題だな~wwwww


洞窟おじさんって今なにやってるんだろうな~?????